旭川相続遺言相談室が“選ばれる理由”

旭川相続遺言相談室の相続手続き代行とは

専門家だから安心「系列税理士法人や提携司法書士によるサポートも可能です」
土日夜間対応「ご依頼者様のご都合に合わせて土日夜間でも対応しています(初回の面談は平日9時〜17時)」
「ご相談の際は事前のご予約が必要です。」
全国対応「どちらにお住まいでも郵送、お電話、メール、リモート等で全国一律対応が可能です。」
情報漏洩防止「個人情報は徹底して管理しておりますので、安心してご相談ください」
最後まで徹底サポート「スタッフ一同最後までサポート・代行いたします。」

自分でやると煩雑な相続手続きが・・・・

自分で対応すると…
自分で手続きをするなら
こうなります
相続手続き代行を利用すると

例えば、戸籍を自分で取得する場合こんな作業が待ってます…。

自分で戸籍を取得する場合

• ① 亡くなった方の本籍がある役所に行き、死亡日の載っている戸籍謄本を取得します。
  • ② その戸籍に記載されている住所を調べます。
  • ③ 他の場所から籍を移している場合は、該当する役所に戸籍謄本を依頼します。
  • ④ 亡くなった方の出生の日付にたどり着くまで②~③の作業を繰り返します。
  • 自分で手続きをするなら

相続手続き代行を依頼した場合

• ご依頼
  • 旭川相続遺言相談室左の①~④をすべて旭川相続遺言相談室で代行しています。
  • 完了報告とにかくスムーズ

「ふたばの相続手続代行」が選ばれる理由

ご家族の相続手続きの際に、限られた時間の中で「金融機関、官公庁、保険会社、各社契約先などに書き慣れない書類を大量に作成・提出しなくてはいけないことがあります。」そんなときのための相続手続代行です。

• まずはお気軽にお問い合わせください 0120-483-039 営業時間 平日10:00~17:00 土日祝日休みメールでの相談やご依頼はこちらをクリック